Blog

ブログ更新情報


2015

ウィンター予選!!


お疲れ様です!

1年のすずです!


昨日は新人戦であるウィンターステージの予選がありました!!


サマーでは悔しい思いをした私達ですが、その悔しさをバネにしてたくさんの1年練やミーティングを重ね、今回合同チームを組ませて頂いた大東文化大学とも合同練習を行うなどウィンター優勝を目指して頑張ってきました。


Image title



そして迎えた予選!!


結果は…




第1試合vs明治β 8-0

第2試合vs西武文理、フェリス女学院、創価、国際基督教、神奈川 10-0


なんと2戦とも無失点で圧勝し、決勝トーナメントに進出することが出来ました!!!


この勢いで2週間後の決勝トーナメントでも学習院、大東一丸となり優勝を目指して頑張ります!!


応援の程宜しくお願い致します!!




それでは私の新しいファミリーである、ぽのみーファミリーの写真で失礼します!

Image title

これから1年間のファミリーでの活動が楽しみです(^O^)



お次はめろさんです!


コメント
名前

内容