Blog

ブログ更新情報


2012

とある1日の流れ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ★

初めまして!三年のペコです(^^)

初めてってなに書けばいいのかわからず困ってます。

新歓中なんでアツーーーーイ言葉で...って言われたんですけど、まあ私に熱い話なんてできるはずがない!...ことないか( ̄ー ̄)笑

とりあえず、新歓について書いてみようと思います!

gakushuin22.jpg

朝の8時。皆に今日のブログのために協力してもらって一枚パシャり★新歓も終わりに差し掛かるというのに学習の現役達はこんなに元気です\(^o^)/

これから新入生の入り待ちしに行くんです!新入生はもはやアイドル並みに声をかけられることでしょう。いっぱい声をかけて新入生がいなくなったらビデオ見てー、皆で話してー、今度は出待ちしてきました。笑

空き時間にはグランドで皆でパスキャ!自然とグランドに集まっちゃうのが私達です(^^)真面目にパスキャするかとおもいきや...

gakushuin23.jpg

グダグダすることも...笑

オンとオフはしっかり切り替える★良いことですね!

今日は男ラクとの合同お食事会があったのでこの後また気合を入れて新歓してきました!私はいってないんですけど新入生がいっぱい集まってくれたみたいで感謝感動です(/ _ ; )☆


ありゃ。期待されてたアツーーーーイ話はどこへやら。笑

今日の一日の流れで話が終わりそうですね(●´∪`●)ヾ

今勝手にアツーーーーイ話をしてきたところなんでなんだかすっきりしちゃってでてきませんヽ(;▽;)ノと り あ え ず!今日もいーっぱい泣いていーっぱい笑っていーっぱい考えて素敵な一日でした★

女ラクに入るとこんなに毎日がキラキラ!今日可愛い後輩陸ちゃんとも本当に女ラクに入ってよかった!ってしみじみ語ってました(>_<)

このブログを読んでくれてる新入生のそこの君!私達と一緒に泣いて笑ってアツーーーーイ4年間を過ごしませんか?

絶対に後悔させないって約束します(`_´)★

私達には君の力が必要なんだ( ̄^ ̄)

っとまあちょっぴり熱く語ってみました 

毎日毎日よくこんなに精一杯生きてられるなって位精一杯過ぎて私の電池はあと34%。携帯と一緒に今日一日の電源を切らせてもらおうと思います。

コメント
名前

内容