Blog

ブログ更新情報


2012

OFFの女ラク

こんにちは~!

あおいでーすっ\(^o^)/

2回目の登場です!


今日は雨でしたねー、

雨って本当に土日が好きですよね、


でも今日はみんなの憧れFUSIONとの合同練でしたっ!

グランドに出たってことは言うまでもないですね。はい。


クラブチームと練習できる機会なんてめったにないので、本当に勉強になりました!

雨の中、みなさんお疲れ様でした(^^)



さてさて、昨日はOFFでしたが、約束通り、女ラクのファッションチェック私服ver.をやりたいと思います!



エントリーナンバー1番っ!

女ラクのがむしゃら系女子

Lily Ookubo

gakushuin18.jpg

いやー、春らしい格好ですね!

帽子とスカーフで決めてますねっ!

彼氏を待っていた所で一枚パシャリ!



エントリーナンバー2番っ!

女ラクの癒し系アイドル

Chihiro Tashiro

gakushuin19.jpg



あらまっ!

可愛らしいちーやんっ!

ゼミ5限のために来たらしいです!



エントリーナンバー3番っ!

最近カロリー高めのパンにハマっています

Alice Okada

gakushuin20.jpg



ぽよちゃんの私服は個人的にすきです!

ちーと一緒のゼミらしく、5限のためだけにはるばる茨城から繰り出してきたそうです!



エントリーナンバー4番っ!

意外に身長は156くらいあります

Meiko Daisaku

gakushuin21.jpg



あれれ、企画違いだったかな...?笑

いつもと違う所は伊達メガネっ!

本当はかわいいやつなんです!笑



こんな感じで、女ラクはOFFは女子力MAXです\(^o^)/

他の部員は何をして過ごしたのでしょうか?



ここで、新入生にお知らせですっ!


『LACCROSE MAKES FRIENDS』


~スポーツを通じて友達をいっぱいつくっちゃおう~

with 明治大学



*日時:4月22日(日)


*場所:学習院大学北グラウンド


*参加費:無料


私たちラクロス部の魅力のひとつとして、他大学との交流がとても多いということは、新歓期間中にたくさんの先輩から聞いたよね?



そこで、明治大学といっしょに、一年生のみんなに、グラウンドでゲームをしながら、校内はもちろん、校外にも友達をたっくさんつくってもらおう!という超楽しいスポーツ大会のようなイベントを企画しました(o^^o)


ゲームはドッジボールやリレーなど、簡単にできるもので、優勝チームちはなんと、超豪華賞品も用意してます!



ラクロス部はいりたいです!という子も、まだ迷ってます!という子もどちらも大 歓 迎!!


絶っ対、みんなに楽しんでもらえる内容だし、せっかくの他大学の子と情報交換などできるこの機会、ぜひ有効に使ってね!



以上、新歓係からのお知らせでしたっ!



おわりっ( ´ ▽ ` )ノ

コメント
名前

内容