Blog

ブログ更新情報


2012

アンダーアーマー

こんにちは!2年のもとこです(*^^*)

ブログ初登場です!緊張してます笑

 

頑張って書くので多めに見てください♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日は私たち学習院女子ラクロス部がとてもお世話になっている株式会社ドームの方々が!

gakushuin13.jpeg


 

こんなかっこいい車に乗って!

 

 

gakushuin14.jpeg

 

こんなかっこいいアンダーアーマーのスパイクや!

 


gakushuin15.jpeg

 

こんなかっこいいアンダーアーマーのランニングシューズなどを!!

gakushuin16.jpeg 


 

たくさん持ってきて説明しに来てくださいました(〃⌒ー⌒〃)!!


 

写真はこれしかないのですが、本当にたーくさんのシューズたちを持ってきてくださいました:)

 

 

アンダーアーマーの製品はいつも画期的で 、説明会は部員たちの楽しみになりつつあります笑

毎回マジックを見てるように歓声があがるのも定番です\(^o^)/

 

 

今回はランニングシューズが大人気でした♪ヽ(´▽`)/

試し履きした人がなかなか靴を脱がなくなったり、

履いたら

「履かなきゃ良かった、、元のランシューに戻れない(T_T)」

という人たちまでいました笑

 

 

みんなアンダーアーマーの虜です(*^^*)

そんな愛されているアンダーアーマーを取り扱っているドームにサポートしていただいている私たちは幸せ者ですo(^o^)o

 

 

gakushuin17.jpeg

 

 

左から

私たち学習院女子ラクロス部のサポートを担当してくださっている南木さん!

我らが主将のちゃんさん!

そしてそして、今日スペシャルゲストとして来ていただいた、ドームに勤めながらラクロスクラブチームのチェルにてご活躍中の河内さん!!

 

 

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

また次回も楽しみです♪

 

 

ではでは!

今日はアンダーアーマー祭りなブログでした(´▽`)

 

 

コメント
名前

内容