Blog

ブログ更新情報


2012

インタバ

こんばんは!新4年生のさえです(^-^)/

生まれてはじめてブログを書きます。

 

 

今日の練習では

【インタバ】というランニングトレーニングをしました。

400メートルダッシュを4本行うという、

おそろしいトレーニングです。

gakushuin9.jpeg


 

 

でも

走り終わって汗を流しながら

ハイタッチをしてお互いの健闘を称えあう姿は、

まさに青春!です。

私はこの光景を見ながらいつも、

映画1本撮れるんじゃないか?と思っています。

 

 

 

 

こうして朝から

1.5キロを爆走する私たちですから、

練習後はとってもお腹がすいています。

学習院にあるセブンイレブンにかけこむのが、

私たちの毎日です。

(ラクロッサーのお昼ごはんは、基本的に10時半です。)  

 

 

 

では最後に、私の個人的な、【食べ物が似合うベスト3】を発表して終わりたいと思います。

 

 

 

 

第3位\(^^)/

gakushuin10.jpeg

マネージャーのまいちゃんです。

あまり知られてませんが、私とまいちゃん、

とっても仲良しです!笑

これも一緒にごはんを食べに行ったときの写真です。

 

 

第2位は、、

gakushuin11.jpeg 


ATリーダーのさいちゃんです。

これはアスパラベーコン巻きを独り占めしているところです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第1位は、、、

 

 

 

 

 

 

 gakushuin12.jpeg

 主将のちゃんさんです。

アップルパイを食べながらさすがの貫禄ですね!

(ちなみに彼女は当時入院中でした。)

 

 

 

 

よく動き、よく食べる女子ラクロス部が大好きです!

 

これからも応援よろしくお願いいたします(⌒0⌒)/~~

コメント
名前

内容