Blog

ブログ更新情報


2012

趣味は食べることです(*^^*) ♪

こんにちは!

今回ブログ初担当の

3年のありすです!

みんなからはよく"ぽよ"って呼ばれます(^o^)/

その名のとおり、お腹がぽよぽよしてきた今日この頃なのですが...

私は題名のとおり食べることが大好きでー好き嫌いもなくなんでもよく食べますv

 

↓これは蒙古タンメン!同期の食いしん坊のあつこのオススメで食べに行きました(^^)辛いけどやめられない!

gakushuin5.jpg


↓とある日のまかないです♪これが楽しみでバイトも頑張れます(^^)d


 

↓わたしの大好物!みはしのクリーム白玉あんみつ(>_<)美味しすぎて一瞬で食べ終えてしまうのがこの子の短所ですw

gakushuin6.jpeg

 

 

同期のなかにはよく食べる子がたくさんいて、学年みんなでご飯を食べに行くときは必ず食べ放題になりますw

gakushuin7.jpeg

↑これしゃぶしゃぶ食べ放題

アイスも食べ放題でテンションアゲでしたw

gakushuin8.jpeg

↑これ焼肉食べ放題

カルビ5皿とトントロ5皿とごはん16人前!

店員さん、

ご迷惑おかけしました(--;)

 

みんなであつまる毎にその月の誕生日のメンバーを祝ってプレゼントをするのが決まりになってて

みんなでわいわいもりもり食べてすごい楽しいです(*^^*)

次の会も楽しみです♪

以上、食べるの大好きありすでした!

ちなみに今日の夕飯は鍋です(^-^)v

 

コメント
名前

内容