Blog

ブログ更新情報


2012

★☆法学部6人の私服コレクション~雨~☆★

こんにちは\(^o^)/


2年のゆきです!


今日は1日中あいにくの雨でしたが、ブルーな気分吹き飛ばして盛り上げていきたいと思います!


わたしは法学部政治学科なのですが、よく「ぽくない」と言われ、驚かれます。


そんな法学部の同期には法学科2人と政治学科4人(わたし含め)がいます。


本日月曜日の3限には一同が集結してしまう、東アジア政治という授業があるんです!


そこで前日あおいさんもされていましたが、今日はオフということもあり、わたしも私服コレクションをやっちゃおうと思いますo(^o^)o


名付けて...



★☆法学部6人の私服コレクション~雨~☆★



エントリーナンバー1:古徳翔子(しょうこ)


image10.jpg



今日はこんなかわいらしい私服を着ているしょうちゃんですが、普段はオフの日でも80%の割合でジャージを着てきます...笑

そしていまやわたしの身長を抜き、学年1の長身になってしまいました。



エントリーナンバー2:百島麻美(もも)

image12.jpg

さめのリュックはももの代名詞と言っても過言ではないでしょう。

顔が太って丸くなったことを批判されまくりなももですが、実はとっても美脚なんです!

美脚をちゃんと撮れなくてごめんね(T_T)笑



エントリーナンバー3:大志万ゆり(ゆりしま)

image13.jpg

普段だったらクロスを持つはずですね...笑


ゆりしまのイメージカラーと言えばオレンジ!だけあって傘がオレンジです(^^)


ゆりしまは結構私服率高めの部員です。


えらい!!



エントリーナンバー4:梶眞理子(かじまり)

image14.jpg


またまた本来ならクロスを持つはずのポージング...笑


2年生のお母さんキャラのかじまりですが、オフの日はちゃんと私服着てきますね~


えらいえらい!



エントリーナンバー5:多田有希(ゆき)

image15.jpg


おそらく今までの写真の半分近くは目をつむってしまっている(^^;)


これを書いているわたしです。



エントリーナンバー6:山縣優菜(りく)

image16.jpg


残念ながら今日出会えませんでした(>_<)


教室にいた!?笑


これはとある雨の日の写真です...



いかがでしたか??


法学科は忙しくて大変と言われ続けているのに睡眠が大好きな法学科の2人と、ゆとりだと言われ続けているのにテスト前に必死になる政治学科の4人を、どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


ではでは☆



コメント
名前

内容