Blog

ブログ更新情報


2012

今日1日!!

こんにちは~!

3年ちーです(*^^*)

 

今日は朝から晴れて暑かったですねー!

そんな今日もわたしたちは6:30から練習でした!

 Unknown.jpeg


 

朝から元気な3年あおい(*^^*)

このブログのために写真を撮らせてくれました~

練習の準備中です!

Unknown-1.jpeg 


 

韓国からラクロスのために日本に来ているアル(*^^*)

今月に入ってから毎日のように学習の練習に参加してくれています♪

 

そして今日は5月に行われる新人戦、あすなろのために明治学院の2年生が来て、合同練やスクリメをやりました!

 

練習後は大学生らしく授業です(・ω・)

わたしは経済学科で、同じ学科で同期のぺこ(右)、ありす(左)といつも一緒に授業を受けています!

 Unknown-2.jpeg


 

この2人とは朝から夕方まで毎日一緒です(´ω`)♪

朝の早さと練習の疲れから来る睡魔と戦いながら、1~3限の授業を乗りきりました!!

 

昼休みになるとグランドに部員が集まり、それぞれ自主練です!

Unknown-3.jpeg 


 

今日の昼練ではバレーボールを使ってドッジボールをやったり、楽しく過ごしました♪

それにしても暑かった!!!笑 

 

 

わたしはこれからバイトに行ってきます!

朝が早いと1日が長くて有意義に使えます(*^^*)

それがラクロス部のいいところの1つだと思います!

 

今日1日お疲れさまでした!!

明日からも頑張っていきましょう♪

コメント
名前

内容