Blog

ブログ更新情報


2016

ゴーリー新年会^o^

お疲れ様です!

3年のしぇりーです!

本日はオフ期間中ですが、全体ミーティングを行いました!

ファミリーごとにわかれて、各々がオフをどのように過ごしてきたかの共有をしました!

オフ期間は今日で折り返し地点となりますが、残りの時間を悔いないように過ごしていきたいと思います!


話は変わりますが、先日、初の16ゴーリー新年会を開催しました!

今回はなんと…………!!

Image title


ぼっさんもいらして下さいました!!!



ぼっさんがバルーンアートを持ってきて下さり、みんなでつくってみたり…


Image title


ぼっさんのとても貴重なお話をお聞きすることができたりと、とってもとっても楽しい会でした!!!ぼっさん、ありがとうございました!!

是非また開催したいです!!!



最後にそんなバルーンアートと戯れているさらの写真で失礼致します。


Image title



次はみんちゃんです!!

コメント
名前

内容