Blog

ブログ更新情報


2012

どもー!!

おはようございまーす!

2年のゆりしまです!

昨日書こうと思ったのですが気付いたら寝てました(;_;)


そんな昨日!!

練習試合、全体ミーツ、ビデオ見、幹ミ、本入式、本入の会...

1日中女ラクといました\(^o^)/やっぱりたのすぃ~!

 

1年生も昨日で正式に入部です。

おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)


そんなかわいい1年生!!

 

 2012.5.13-1.jpg



 

ん...?左上に変な人写ってる...?訳ないですよね!

2012.5.13.jpg

 

2012.5.13-2.jpg


 



 

なんか、いるー!

はい、我らが同期、

MUTSUMIー!!!

最近ショートにしました。以上、近況。


 

あ、ちなみに言うとわたしも髪切りました、染めました、誰も気付いてくれません。

前髪パーマかけようとしたら(いや、かけたら)ちりちりになりました。

はい、どうでもいいわたしの話です。


 

ということで、話を戻して!

というか、戻したところで何を書けばいいのか!

文章書くのが苦手ですどうもゆりしまです。

ブログ担当とわかっていながら写真を撮るの忘れましたゆりしまです。


 

とりあえず、一番最近のデータフォルダに入ったいた同期について

image005700010001.jpg

 



 

一体何をしてるんでしょう。

ほりーです。よくほりむらとか言われてるけど、本名鈴木かほ里です。

鈴木、、普通でしたね。


 

彼女は民族衣装が似合います、実際に現地にいてもいいんじゃないかってくらい(写真参照、真ん中)


 2012.5.13-4.jpg



 

彼女ともう一人の同期、通称宇宙人ひろこはバングラデシュに行き、食中毒になって帰ってきましたとさ!

ちゃんちゃん!


 

とまあ。

何が言いたいのかわからない、一体このブログを載せてもらえるのか、不安たくさんですが締めがわからなくなってきたので終わりにします!笑

 

今日も頑張ってきまーす!!\(^o^)/

コメント
名前

内容