Blog

ブログ更新情報


2012

ナイター練

こんにちは!

2年のたかしです(●¨●)

 

昨日1年生は本入式を終え、正式にラクロス部の一員になりました(・∀-○)

 

そして今日私たちはナイター練、1年生はフレクリでした!

今日は慌ただしく、あまり写真がとれませんでした(´・ω・`)

 

 

そこで、今日たくさん癒しをくれた2年の超天然、ひろこを紹介します\(^^)/

 

今日の2年生の集合で誰よりもはやく来たひろこは

2012.5.14-1.jpg

なんと・・・こんなところで寝ていました(-∀-`)

かわいいですよね!

 

今日の練習で私がひろこの前を通る度に、笑顔で声をかけてくれました。私だけでなく、ひろこは今日もいろんな人に声をかけていて、たくさん元気をわけていました(●¨●)

 

いつも笑顔のひろこは

2012.5.14-2.jpg

今日もたくさんの人に元気と癒しをくれました♪

 

ひろこありがとう(∩∀`*)

 

明日は1年生練で、これからの1年生の成長が楽しみです(*^^*)

コメント
名前

内容