Blog

ブログ更新情報


2016

女子会*\(^o^)/*

お疲れ様です!

新3年のむぎです^ ^


自分が自己紹介の時に"新3年"と言っているのにとてもびっくりします。

いつの間にか学生が半分終わり、3年生になるんですね、、、。


そんなことはさておき*\(^o^)/*

今日の練習終わりは、2日前がバレンタインデーだったということもあり、ありーとばぶるとるいが手作りのお菓子を持ってきてくれました!

同期にこんな女子力があったとは、、、笑

3人とも美味しいお菓子、ありがとう*\(^o^)/*


さらに、四年生のららさんとゆりかさん、同期のきむとろんとパンケーキを食べに行きました!


おしゃれな表参道?青山?のお店に行くということで、前日にきむから着替えを持っていくようにと指示をもらい、無事に浮かずに済みました!


Image title


これがその時の写真です!

久しぶりにお会いできて、楽しくお話しをすることができとても嬉しかったです*\(^o^)/*

ららさん、ゆりかさんありがとうございました!




お次は、ぽむさんです!


コメント
名前

内容