Blog

ブログ更新情報


2016

OFF(*^_^*)

お疲れ様です!!

新4年ぽむです!


そうです、もう4年なんです、、、。

ほんとに早いですね(゜o゜)

同期とはラクロスの話をしていたと思えば就活の話、就活の話をしていたと思えばラクロスの話、、、(笑)

話したいことありすぎて長時間一緒にいても話が尽きません!


ここで女子大の写真を一枚!!

みんな髪の毛黒いですね、、、。

すでに明るい髪の毛が恋しい私たちです(笑)


そして今日はオフだったのですが、お昼頃に同期のまおところから「クロスとSPIの問題集を持って新宿集合!」と連絡があり急遽行ってきました!

どうせ暇でしょ!と連絡来たのですがいつから私は暇キャラになったのでしょうか(笑)

そしてカフェで勉強、、、。公園でパスキャ、、、。。

、、、。

気がついた時には熱唱していました(笑)

ということで一日楽しかったです!!


そして!明日は審判試験!!

合格できるように頑張ります!


次はエルです!


WRITER:田島琴
コメント
名前

内容