Blog

ブログ更新情報


2016

まやの実家!

お疲れ様です!新2年のはんなです!

きょんさんも書かれている通り、私たち2.3年生は今鹿島オープンに参加しております!


なんと1位で予選リーグ突破です!!!

明日の決勝もこの調子でいきたいです!

普段試合をやることのないチームと試合をして、良い刺激を受けました!





これは今日のさいごの写真です!良い笑顔で、お気に入りの写真です!

こにさん、むつみさんも写って下さいました*\(^o^)/*




これは昨日のクイズ大会の写真です!

しゃくがあと一歩のところで、ディズニーのペアチケットだったのですが、、

惜しくも負けてしまいました、。

ゲットできれば、、、しゃくは、、幸せのディズニーへ行けたのです、、。





明日も決勝トーナメント頑張ります!!



お次はすぎさんです!

コメント
名前

内容