Blog

ブログ更新情報


2016

鹿島遠征と時々花粉

こんばんは。花粉の猛威に耐えながら懸命に春を生きている新4年のすぎです。




先日まで下級生は鹿島遠征に行っており、下級生の奮闘ぶりに最上級生である私たちも良い刺激を受けました!




新4年は同期だけの練習や、武者修行として他大学の練習に参加させて頂き、場所は違いますが、部員一同、得るものが多い貴重な時間を過ごすことができたと思います。



私の鹿島遠征の印象は、何と言ってもものすごい花粉が飛んでいたことです笑


グラウンドの周りに杉が生えていた記憶があり、そのために本当に毎日が花粉症の症状がひどく辛かった思い出があります!(°_°)


また、1年生の時、2年生の時、両方ともに雨が降り、凄く寒かった思い出があります(°_°)


コンディションは悪かったのですが、今回遠征に行った下級生同様、他大学と沢山試合ができて貴重な経験でありました!

また久々の全体練習が始まります!お互い今回の経験をチームに還元できるよう、がんばりましょう!


次はととろです!


コメント
名前

内容