Blog

ブログ更新情報


2016

鹿島!

こんにちは!


新二年のととろです。


先日は鹿島遠征がありました。


私はインフルエンザになってしまい、

なんともついていない結果になってしまいましたが。。。


そんな中、同期や先輩方は予選を一位通過!!


悔しくも、決勝では、四位という結果でした。




どの写真を見てもみんな楽しく笑顔ですね。


楽しさが伝わってきますね!




また、遠征中にきらさんの誕生日があり、まみがきらさんにプレゼントを渡せたようです!


私はこれを生で見ることは出来ませんでしたが、、、





親子共々、笑ってらっしゃいますね!笑


着てくれるといいですね!笑




本日から、3月に入りましたが…!

この季節、風邪には十分気をつけましょう。。。


3月も健康で元気に楽しくラクロスをやって行きましょう!


お次は、ありーさんです!


コメント
名前

内容