Blog

ブログ更新情報


2012

あと40日

ブログ担当ではないのですが、訳あってどうしてもブログを更新したかったので書いちゃいます!!!

4年のエイミーです!

 

昨日、納会があったため今日はオフでした!!!

いつもと違う曜日がオフになると、不思議な感覚ですねー。授業にも行きたくなくなっちゃいます。。。

でも、しっかり行きましたよ!!!

 

行きに駅で、めーこに会いました。

帰りにまた、めーこに会いました。

 

今日は、めーこの日だったようです。

 

そして!なぜ私が今日どうしてもブログを書きたいかというと、、、

なんと、リーグ戦開幕まであと

 

 

40日!!!

 

 

なんと40日になりました。

そして、まほが作ったカウントダウンのには、

写真①あと40日

わたしがピンで写っています!
これを見せたかったのです!

オフにかぶってしまって、みんなの前で言う事ができなくてさみしかったので、ブログで報告させて頂きました。


納会も終えたので、テストオフが近付いてきましたね。
わたしは、いつも会えない家族に少しでも会えるのが楽しみです!
怪我も少しでもよくなるようにします!

でも、今年は、たくさんの人と1on1やらなくては!
いつものわたしの子供たちとやるのはもちろん、1年生のゆりかにDFを教える約束もしました!
ゆりかとは、最近変顔でコミュニケーションをとっています。たぶん、もうすでに心がつながっちゃっています。

やることがたくさんで、充実したオフを過ごせそうです。
みんなの成長に期待してます!





コメント
名前

内容