Blog

ブログ更新情報


2012

Goalies☆

こんばんは!
4年のランです。

今日はゴーリーを紹介しまーす(^o^)!
今の学習院には、全部で6人います。

 

※この写真に私はいません。

そうそう、
しおり(GAPパーカー)は私が勧誘して、入部してくれた唯一の後輩なんです!

入部当初は「らん先輩」って呼んでくれて、とても女の子らしく可愛らしい子だと思ってました。

蓋を開けたら、モンスターでした。まさにGAPです。

そして、同期ゴーリーの決めポーズはこれ☆

 

 

「いらいらんぴょん」
ポーズの意味など、詳細は求めないで下さい。私も分かりません。

 

 

YO-YOやりきりました!
しかし、4分の3がシャッターの瞬間に目をつぶってしまいました。

もしシュートの瞬間に目をつぶったら、G失格ですね。

こんな感じで、G仲良しです♪(´ε` )
写真は無いけど、ゴーリー会も開催してます!(最多で年1回)

ゴーリーって中々メンバー交代行われないし、多分1番ポジション争いが激しいのではと思います。

でも1番負けたくないライバルだけど、1番応援している仲間です。

ま、これからも切磋琢磨して頑張りましょう\(^o^)/

最後に、一応、ね。

 

コメント
名前

内容