Blog

ブログ更新情報


2016

こんにちは!


新2年のまみです。


初めての春合宿を終え、昨日のオフに反省②会を開催してきました!


昨年の10月頃からやろうやろうとして延期を繰り返し、やっと実現した反省②会です(^o^)/



反省②のメンバーはみみ、ととろ、かな、私の4人です!


記念すべき1回目は下北沢に行ってきました!




まずは古着屋さんに行きました。




かわいい古着がたくさんあり、もっとずっと見てたいくらいでした*\(^o^)/*




お昼にはアボカド屋さんに行きました!









ビュッフェ形式だったので、食べられるだけ食べました!ハイビスカスティがあったのですが、すもものような不思議な味がしました…。





そして最後にカラオケです^ ^




小さい頃見ていたアニメの歌を歌いまくりとっっても楽しかったです♪



ハスキーボイスのみみとかわいい声のかながアナ雪のかけ合いをしてくれました!




1日楽しみまくりました!次回は夏に開催予定です(^o^)/




では、今年共に勉強をがんばる法科の友、しゃくとのいい写真でおわりです!





お次は春合宿のごはんでたくさんとなりに座れて楽しかったみかんさんです!




コメント
名前

内容