Blog

ブログ更新情報


2012

とある木曜日

こんばんは\(^^)/
四年のかなえです!

初めてのブログ投稿で何を書こうかなーと悩み、たまには女子らしい一面もあるよと、とある木曜日の女子会の写真をアップしまあす(*^^*)

といってもちょっと昔になりますが、白金にあるイタリアンレストランで、一応半年以上前のちゃんさんのおたパー(おたパーとはおたんじょーびパーティーのことを言うみたいです。)をしました\(^^)/

 

主将のちゃんとさいかとわたしは政治学科で、時々三人でこうした女子会もするのです(^^)


さいかはこの日も得意のギンガムチェックをお召しで、アップルパイが最高に似合ってました(^^)

 

眩しいですね☆☆☆笑

 

 

ちゃんさんも笑顔が可愛いです(^^)

とってもプリティーな一日でした☆
すっごく美味しかったー!
またやろうね(^^)


こんな風に充実したオフも毎日の原動力になります!!

明日からいよいよ本格的にテストが始まりますが、勉強もラクロスも頑張って行きましょう!

コメント
名前

内容