Blog

ブログ更新情報


2012

戦う!

こんにちは!
4年MGのななです。

いよいよリーグ戦が始まり、私たちのチームの集大成ともいえる戦いが始まりました!

まずは、15日に行われた開幕戦、そして開幕式には、CSParkの方も取材にいらしていました。
かんかん照りの暑い中お疲れ様でした。
せっかくだったので取材にきていた中島さんと一緒に一枚(^^)

 

学習院大学ラクロス部女子をよろしくおねがいします!
と宣伝までに…。


8月18日の土曜日は私たちの初戦、法政大学との試合がありました。
結果は、負け。初戦勝利を掴み取ることができませんでした。
課題が多く見つかった試合だったと思います。
この結果を受け止めて、一皮むけて、輝けるかどうか、次の勝利につなげられるかどうかのすべては自分たちにかかっています。

私は、フィールドでプレーをして、勝ちに直接関わることはできないけれど、大好きなこのチームで勝ちたい!その気持ちにプレーヤーとの違いはありません。

 

MG全員が念をこめて部員一人一人に編んだミサンガ!(写真は一部です。)

 

同期、信じてるぜ!

全員ラクロスで日本一になりたい!

コメント
名前

内容