Blog

ブログ更新情報


2012

本当にすみませんでした。
 
3年のあんなです!
本当に更新していなくてすみませんでした。
3年生が更新していなかったのは全て私の責任です。
本当にごめんなさい。
この謝罪の気持ちをブログに精一杯つめたいと思います。
届け!CSパークに・・・!!!
 
 
さて、3年生は背番号順で
1番のあっちゃん
atuko1
→4番の飛脚・・・あ、近い近い・・
070
→5番のぺこ
483206_193225980787871_533508918_a
→6番のあんな
となっているのですが・・・当初の予定では次のヒトを紹介する約束だったんですね。
 
見事に1番のあっちゃんしかその課題を遂行することは出来ませんでした。
本当だめだめ3年生ですね。
ま、更新をとめた私が1番だめだめですね。本当すみません。
 
 
で、私は軌道修正ということで次の7番コニを紹介したいと思います。
皆が知ってる、ちb・・こにたんですね。
koni
こには私に「ばあば」というあだ名を名付けた名付け親です。
なに書こうか迷ったんですけど、「こにはラクロスがうまくて」
「こにはU19で」「こにはちっっちゃくて」とか皆が知ってることは面倒なので書きません。
「ばあば」らしく「孫」を紹介したいと思います。
 
まず、超意外なのだけ紹介しておきます。
●甘いもの嫌い
●超ぱぱっこ
●とりあえず一人っ子
●猫嫌い
●表と裏の顔がある
●板野友美が好き
 
んーこんなもんですかね。
では写真集といきますか!
 
これはヘルメットバージョン小西です
ばあばに綿あめを作ってくれた優しいときの孫です
↓猫にがちびびり。でも好かれてついてこられるおてぃび。
(以前もついてこられて1on1になってしまったときは
「飯もってないから!」と言って逃走したそうです。チャーミングですよね)
↓左私の親戚です(2歳)右私の孫です(自称20歳)
ほとんど差はないですね
こに
 
いかつぶってます。怖いです。このコンビになると悪いことしかおきません。
080
 
まあこんな感じで小さいコニはいろんな顔を持っているわけです
日々ばあばは良いように振り回されてるんです。この子には。
だから厳しく育てようと思います。
 
みんなだまされてはだめです
konian
このBABY FACEに!!
 
 
これからも私は厳しく行きますよ。はい。
koniann
以上、あんころでした
コメント
名前

内容