Blog

ブログ更新情報


2012

わっしょーいヾ(*´∀`*)ノ゙
 
 
わっしょーいヾ(*´∀`*)ノ゙
 
ばあばから紹介を預かりましたこに(#07)です!\(^o^)
 
今日紹介するのは、学習院ラクロス部のアイドル
石原葵ちゃんでーす\(^o^)/
 
 
 
山梨のやんきーです。
 
 
"かわいー!"が"あおいー!"
に聞こえます。
 
 
 
知らない大学の一発芸にもとびこみます。
 
後輩の一発芸にもとびこみます。
 
 
もちろんAKBのダンスは完璧です。
 
 
 
正装なのにノー◯◯…
 
 
 
 
そんなあおいとお近づきになりたい人は目の前で"everyday カチューシャ"を流してあげましょう。
 
きっと曲が終わった頃にはお友達になれてるはず☆
 
 
 
そんな普段はヤンキーなあおいですが、
3つ子というすごい秘密を隠し持っています。びっくりですよね。
3つ子ですよ!みつご!
お腹のなかに3人いたなんて!
 
なので3人はとっても仲良しです!
 
あ、あおいん家は兄弟だけでお家にすんでます。出身は山梨ですから!
 
3つ子に+すぐたんっていう弟がいて4人兄弟です!
 
そのなかの長女のあおいさんは一家を支えるお母さんみたいな存在です。
ごはん、せんたく、おそうじ、カーペットでのおひるね。
なんでもこなします。すぐたんのためにお弁当だって作ります。
そうです。われらが山梨のヤンキーは主婦なのです!
 
 
いっけん怖そうなあおい主婦ですが実はとっても面倒見がいい優しい人です。
仲間のことをすごく大事にしてくれます。
 
そして、誰よりも負けず嫌いで一年生の頃はしよっちゅう泣いていました。
 
今ではいい思い出ですね。
 
そんなあおいもとうとう3年生になりました。
いまでは先輩より後輩のほうが多い学年になりました。
泣き虫なあおいから、たくましいあおいになりました。
 
長女だからなのかわからないけど、あおいは後輩がいるほうが、自分がやらなきゃというプレッシャーを自分にかけて、成長できるタイプだと思います。
 
この3年間、チームメイトとして側で過ごしてきて、あおいの成長を1番感じた年はほかにありません。
 
チームの中心選手として今年はフィールドで暴れまわってくれることでしょう!
 
 
毎日加速しつづけるあおいをみているととてもワクワクします(^^)
 
もう日程もでて、リーグ戦を身近にかんじます!
 
リーグ戦で活躍するあおいの姿みなさん楽しみにしていてください!
 
 
 
 
ちゃんちゃん♫
 
コメント
名前

内容