Blog

ブログ更新情報


2016

おめでとう!!

こんばんは!

4年のつかさです!


いきなりですが、みなさん…

昨日4/18は何の日でしたでしょうか!!!



そうです、4年ころ、3年くるみのお誕生日でした!!!昨日もきむがブログに載せていましたが…!


学年1童顔なかわいいころちゃんが、1番最初に22歳になりました*\(^o^)/*これは同じく4年ぽむと、まるっきり同じコーデですね笑 


そして3年生のくるみは、ただいまノースカロライナに留学中です!

5月に帰国ということで、今から会うのが楽しみです!(^^)


2人ともお誕生日おめでとうございました!!

お誕生日話が2日連続となりすみません!



最後にお気に入りの写真です(^^)


新歓ペアの相方りょうちゃんとの1枚と、 

新歓用の名札を書いてくれたせんとの写真です!

せん、たくさんありがとう!!


それでは失礼します!

次は絵をかくのがとっても上手な2年せんです!!



コメント
名前

内容