Blog

ブログ更新情報


2016

母の日!

お疲れ様です。

3年のえるです!

5/8は母の日でしたね!部活の終わり際に、娘のニアからプレゼントをもらいました(^ ^)


何かあるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです ニア、ありがとう♡

左が娘のニアです。初めての娘ですが、かわいくてとってもいい子で早くも親子会が楽しみです!

そこで、私の周りにいた他の親子も紹介したいと思います!

はなとほる、親子です!きっとひとみさんとはな以上の面白さが見れると思っています笑   ほるは私と同じファミリーで、身長が高く、私は羨ましいと思ってます笑

最近泳いでいるはなに、水泳キャップをプレゼントしてました!

次はみのとくに、親子です! くにはプレゼントと一緒に日記を渡していたのですが、日記は3ページほど書いていてびっくりしました笑   

最後にきらとまみとみさ、親子です!

きらに新しい娘ができて、まみは悲しんでるそうですが、3人でお揃いのティーシャツかわいいですね(^ ^)

3人で仲良くしてほしいと私は思ってます笑


また親子紹介できたら、したいと思います!



最後に背景は綺麗なのにポーズが惜しいりょうで失礼します!

コメント
名前

内容