Blog

ブログ更新情報


2016

ラクロス生活!

お疲れ様です。

初めまして。1年のイブです。

ラクロス部に本入部してから2週間程経ちました。

あすなろカップに準リーグと先輩方がラクロスをする姿を

見て、刺激を受ける毎日です。

同期も初めは慣れないクロスに苦戦し、もどかしい気持ち

ありましたが、少しずつ小さな事から出来ていく事に嬉し

く思い、ラクロスがとても楽しいです。

そして、私の親になって下さったハイジさんです。


ハイジさんは新歓期間から親しくして下さり、パスキャし

て下さったり、アドバイスを下さったりと、毎日本当にお

世話になっています。今度親子会の予定があり、今からと

ても楽しみです。

最後にマネージャーなのに肌が黒いと有名なミューズとの

写真で失礼致します。


お次は、ばぶるさんです。


コメント
名前

内容