Blog

ブログ更新情報


2016

新しい家族(^^)

こんばんは!

3年のばぶるです(^O^)


今日は久々の晴天でしたね\(^o^)/

今週一番の晴れで、気持ちよく練習ができました!!


さて今回はわたしの娘を紹介したいと思います!


いつもニコニコしていて、何事にも一生懸命な一年生マネージャーのミューズです\(^o^)/

薬用石鹸からきました!!

ばぶるの子供っぽくないと言われますが、正真正銘わたしの子供です(^O^)


この写真は先日の母の日にミューズが石鹸をくれた時の写真です!

お母さんになったんだなあと思えてとっても嬉しかったです(*^^*)


娘もできましたが!家族も増えました!

ブログの順番が続いてしまっていますが、、、

ぽのみーファミリーです\(^o^)/

4人も増えてとてもにぎやかなファミリーになりました(^O^)これからの活動が楽しみです(^O^)


それでは最後に練習にいらしてくださった本日お誕生日のこぼさんとの写真で失礼致します!


お次はきゅーぴーさんです!




コメント
名前

内容