Blog

ブログ更新情報


2016

☆ドライブ☆

こんにちは!

3年のありーです!


突然ですが!

昨日!部活後に!

OGのめいこさんときむと山梨へ行ってきました(^O^)

めいこさんが運転して下さって、とても楽しいドライブになりました!!


まず初めに山梨名物のほうとうを食べました!



とってもおいしかったです♥


そして次はロープウェイで昇仙峡の山頂へ行き、



とてもきれいな景色が見れました!!



ですが残念ながら富士山は雲かかっていて見れませんでした、、


次は滝も見に行きました!



すごい迫力でした!!


帰りには信玄餅アイスも食べました(^◇^)


おいしいものをたくさん食べて、

自然のパワーをたくさん浴びて、

とても充実した1日になりました!!!!!


たまには遠出するのもいいですね(*^^*)

次回のブログでまた紹介できるように、

どこか遠出したいと思います!!笑


お次はころさんです!(^^)!




コメント
名前

内容