Blog

ブログ更新情報


2016

かわいいかわいい娘達(^^)

こんにちは!

4年のころです!


新しく29人の1年生が加わって、もう2ヶ月が経ちますね!私もとうとう4年生になり、なんと3人目の娘ができました!!!


ということで、今回は私の娘たちについて書きたいと思います!


まずはこちら!

新しい娘のくりです(*^^*)!

とっても素直で真面目ないい子です!

毎日少しずつ上達しているくりの姿を見てとても嬉しいです!


お次は2年生のりんです!

しっかり者だけど面白くて頼もしい娘です!どちらが親か娘かわかりません。笑

この写真は家族写真でもあります!

お気に入りの一枚です(^^)


そして最後は、昨日が21歳の誕生日だった1人目の娘!

ありーです!!!

ありーお誕生日おめでとう(^o^)/

技術幹部としていつもチームを引っ張ってくれている自慢の娘です!


それでは最後に、私の誕生日にプレゼントをくれた時の写真で終わりたいと思います!

背番号ではなく年齢を入れてくれたのがナイスセンスですね!笑

本当に嬉しかったです(^^)ありがとう!


以上!かわいいかわいい私の娘達でしたー!



お次はいるです!


コメント
名前

内容