Blog

ブログ更新情報


2016

暖かな日!

お疲れ様です!

2年マネージャーのいるです。


本日は午前中はNeOの方と、午後は青山学院大学と練習試合を行いました。各々学んだ事をリーグ戦に活かしていける様、頑張って参ります。


本日は私がブログの担当という事で、

何人かの方が一緒に撮影して下さりました!

御紹介させて頂きます!


まずはこの方々!

四年生のつかささん、しぇりーさんです。

とても優しく面白いお二人です!



次はこの方々!

左から一年生のりら、四年生のあぶーさんです。

この3人の共通点は…


…同じ電車の線を利用しています!

一緒にご飯に行きたいです!


そしてこの方々!


左から一年生のなず、三年生のきょんさん、四年生のまおさん、ぽむさん、めろさんです!



皆さん、快く撮影して下さりありがとう御座いました!


最後に同期の

まや、せん、はんなとの写真で失礼致します。


お次はつかささんの娘のつくしです!


コメント
名前

内容