Blog

ブログ更新情報


2016

私のお母さん!


こんにちは!はじめまして!

1年のちーずです。

ラクロス部に入部して二ヶ月が経ちました。夏に向けて日々暑くなって参りましたが、毎日朝の芝グラウンドで運動する事は本当に気持ちがいいです!


さて、先日は早くも第2回目の親子会をしましたー!


私のお母様であるそふぃさんと目白にてマグロ丼を頂きました!

温玉がのっていてとっても美味しかったです♡

ごちそうさまでした!

そふぃさんは、何でも気さくに話して下さる、優しい笑顔の素敵なお母さんです!

この写真の笑顔もとても素敵ですよね!!

だいじょうぶ!といつも笑顔で励ましてくださり、温かい気持ちにさせて下さいます!

この日もたくさんお話して下さいました!

次回の親子会が早くも待ち遠しいです♡


また来週には学習院大学のフレッシュマンキャンプが控えております。

ラクロス部1年の絆を深めるだけでなく、同じ運動部の仲間ともたくさん交流したいと思っています!


明日は甲南戦です!

たくさんの交流があるところがラクロス部の数ある魅力のうちの1つだと思います!!

わくわくするイベントが目白押しで毎日大変充実しています!


お次は四年生のあぶーさんです!!!


WRITER:河合泉
コメント
名前

内容