Blog

ブログ更新情報


2016

毎年恒例の!



こんにちは!

4年生のあぶーです(^^)

今日は毎年恒例行事である、甲南大学との定期戦を行いました。


毎年交互にお互いの大学で行っているのですが、今年は学習院が会場になっているため甲南大学さんが東京に遠征しに来てくれました!



この写真は試合後の懇親会の様子です。

学習院の4年生×甲南の4回生大集合*\(^o^)/*

関西では4年生のことを4回生って言うんですね(^^)

グラウンドでは戦うライバルですが、グラウンドの出れば仲良くラクロスの話やお互いのリーグ戦の話、東京と関西の違いの話など話したいことがたくさんあって時間が足りませんでした(>_<)



そしてこちらも甲南大学との懇親会恒例となっている2年生による出し物の様子


お笑いに厳しそう?笑な関西出身の甲南大学のみんなも大爆笑の体を張った2年生渾身のショートコントを披露してくれました(^^)


2年生お疲れさまでした!



次はるいです!


WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容