Blog

ブログ更新情報


2016

フレキャン!



初めまして!1年のりらです。


ラクロス部に入部してからあっという間に2カ月が経ちました。ラクロス部の仲間と過ごす毎日はとても楽しく充実しています!


初めてのブログという事で、はじめに私のお母さんを紹介します!

さらさんです!!


この写真は1回目の親子会でローストビーフ丼を食べに行った時の写真です。


親子会は話が尽きなくとても楽しかったです!いつも丁寧に的確なアドバイスを下さるさらさんとこれからも色々なところに行きたいと思っています!



そして昨日まで、1年生は1泊2日で学習院大学運動部のフレッシュマンキャンプに行ってきました!



学習院の体育会が集まるこの行事で他の部活の友達を作ることが出来ました。

他の部活の人とも仲良くなってお互いに応援し合い、励まし合えるようになれたらいいなと思っています!


大学に入ってから初めての泊まり行事という事で1泊では足りないくらい話も盛り上がり、すごく楽しかったです!!


河口湖の前で大縄大会をした後の同期の集合写真で失礼致します。



お次はみんさんです!



コメント
名前

内容