Blog

ブログ更新情報


2016

おかえり!

こんにちは!

2年のみんです!


先日、同期のまつ、せん、ぺーたーがラクロスフレキャンから帰ってきました!(^O^)

おつかれさま!


また、りらのブログにもあったように、一昨日、一年生が学習院のフレキャンから帰ってきました!

初めての泊まり行事、どうだったのでしょうか。

きっと、同期と過ごした楽しい思い出になったはずです!



懐かしくなって私たちの時のフレキャンの写真を振り返ってみました、、



こんな感じでTシャツを揃えたり、サングラスをかけたり…他部活の子と仲良くなるというよりは同期とずっと一緒にいた記憶があります(笑)



これはバスの席が隣だったキャプテンりんとの写真です!この時からもう一年が経ってしまったなんて…驚きです



そして、今度はラクロスのフレキャンが待っています!

ラクロス漬けの日々、多大の友達がたくさんできるチャンスなのでぜひ思いっきり楽しんできてほしいと思います!



それでは最後に、可愛い初妹との写真で失礼します。


お次はぱこです!






コメント
名前

内容