Blog

ブログ更新情報


2012

☆名古屋遠征☆
 
お疲れさまです!
ブログ2回目の登場となります、1年のなつみです!
 
今回はこの前のララのブログにも書いてありました、1年生の大イベントである名古屋遠征について書きまーす!!
 
私たち学習院の1年生は文教の1年生と合同チームを組ませていただいて名古屋遠征に行ってきました(*^^*)
文教の子には本当に感謝です♡
 
8日の午前中にはもう試合があったので、7日の夜から夜行バスに乗って名古屋に行きました(^o^)
 
約7時間かけて名古屋に着きさっそくみんなで写真を♡(^^)
 
image.jpeg
 
眼鏡率の高さが高いですね…(^w^)
 
朝ごはんを食べたらすぐに電車とバスに乗りグランドへ(^-^)/
 
1日目は3試合やって、結果は2勝1敗でした!!課題もありましたが、個人個人のいいところがよく出てました(^^)
 
image.jpeg
 
ちなみに名古屋はとっても寒かったのでみんな防寒対策は欠かせませんでした!!
 
 
image.jpeg

 
夜ご飯もそれぞれ美味しいものを食べ、夜もみんなで…(^^)
 
 
2日目は4試合で3勝1敗でした!!
みんなナイスファイです\(^o^)/
2日間で7試合やり、たくさん成長できました!!この経験を絶対今後にいかしていきます!!!
 
ちなみに九州・福岡教育大学の方々とも仲良くなりました♡
image.jpeg
Lacrosse makes friendsですね♪( ´▽`)
 
 
この2日間とっても楽しかったです!
学習・文教さいこう♡\(^o^)/
 
image.jpeg
 
明日からまたラクロス頑張ります!!
それでは失礼します!


 
 


コメント
名前

内容