Blog

ブログ更新情報


2016

お母さん!


お疲れ様です。

1年のはくです。


何を書こうか迷ったのですが、今回は私のお母さんについて書かせて頂くことにします。


私のお母さんはバギーさんです!

本当に優しくて面白くて頼りになる…言葉に出来ないくらい最高のお母さんなんです!


これは私の誕生日をお祝いして下さった時の写真です。

袋の中身は…

クロワッサンのクッションでした!

もちもちしていて私のお気に入りです!

最高のプレゼント有難う御座いました!

(ちなみに右の茶色い子は私の部屋の主であるオオサンショウウオ君です。)


バギーさんは何時も私を見守って下さっていて、度々はくー!と声を掛けて頂いてはプレーに関する助言をして頂いたりします。

バギーさんに呼んで頂けるはくという名が私は一番大好きです。

これからも宜しく御願い致します!


ではでは私の部屋から見られる夕焼けショットで失礼致します。毎晩これで癒されています。


お次はみのさんです!


コメント
名前

内容