Blog

ブログ更新情報


2016

^ ^

お疲れ様です。三年のえるです。

残すところ12月も後一週間になってしまいました…

部活としては昨日の短大リーグを以って冬オフになりました!短大リーグは悔しい結果となりましたが、一二年にはぜひ鹿島でリベンジで頑張ってほしいです^ ^


ところで先週は何かと忙しい一週間でしたが、とても素敵な集まりが二回ありました^ ^

①OG現役合わせたゴーリー会です!

ぼっさんまほさんらんさんしおりさんが来てくださりました!!


サプライズでまほさんの婚約祝いとくららさんしぇりさんの引退祝いを合わせて行わさせて頂きました!ちょっとしたハプニングもありましたが、なんとか成功でした!

とても楽しい会なので、次もまたやりたいと思っております^ ^

②平島家!!

こちらはゆりしまさんりかさんの子供たちを合わせた会です!!

ゆりしまさんりかさんバディの娘ふゆきさん、ゆりしまさんの娘そふぃーさん、きょんとりかさんの娘しぇりさん、私で、構成されてます

こちらでもそふぃーさんしぇりさんに引退お疲れ様でしたプレートを出せて頂きました

私のお母さんであるりかさん、しぇりさんに一度にお二人ともにお会いできてとても嬉しかったです^ ^

次回やるときには良い報告ができるよう今後頑張って行こうと思います!

長くなりましたが、以上です!

次はイブです

コメント
名前

内容