Blog

ブログ更新情報


2016

クリスマス

お疲れ様です!

1年のいぶです!!


昨日一昨日と街はクリスマスで盛り上がりましたね!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??


私は、、、まずは24日!!

えるさんからもご紹介があったように短大リーグがありました!悔しい結果となってしまいましたが、二年生と試合が出来て本当に楽しかったです!鹿島に向けてまた頑張ります!!!


そして24日→25日は、、、

くりのお宅でパーティーしました!!

くりのお母さんが作ってくださった料理は本当に美味しくて、くりが食いしん坊の理由が分かりました!!笑

くりのご家族には本当にお世話になりました。また行きたいです!!


最後に、、、クリスマスガールの2人の写真で失礼致します。

本当に可愛いですね!


お次は、ばぶるさんです!!

コメント
名前

内容