Blog

ブログ更新情報


2016

12月のイベント集\(^o^)/

お疲れ様です!

3年のばぶるです!


今日はあいにくの雨でミニゲ大会が中止になってしまい残念でした、、

今日来て下さる予定だった人は1/10にもミニゲ大会をやる予定なのでそちらにぜひいらして下さい!\(^o^)/


さて、今回は12月にあった盛りだくさんな後輩たちが活躍したイベントを紹介したいと思います!


まずはウィンター!

ぽのみ一ファミリー、そして新ファミリーのそいにーファミリーの一年生みんなそれぞれ大活躍でした!\(^o^)/


じゃがりこの写真可愛くてお気に入りです(^O^)

下の写真は新ファミリーのお豆のポーズです!


そして短大リーグ!



後輩たちの楽しそうなのを見ていると、とても嬉しくなります^^

同期だけの試合も久々にしたいなーと思います!


では最後に、〇〇ってぃなこの子たちとごはんに行った写真で失礼します!とてもとても楽しい〇〇会でした^^


お次はみみです!


コメント
名前

内容