Blog

ブログ更新情報


2017

京都!

お疲れ様です。

1年MGのでぃっぷです!


テスト期間も終わり、もうすぐインです!

インフルエンザなどに気をつけながら、これからもたくさんラクロスしていきましょう!♡


話は変わりますが、昨日からいぶと京都に来ています!

昨日は着物を着て色々なところに行きました!


抹茶館というお店で2時間並んで食べた抹茶ティラミスがすごく美味しかったです!♡


夜は京都タワーにいきました!


望遠鏡に夢中になる可愛いいぶです笑

最終日の今日も楽しみます!!


そしてこないだは、みんさんみつ親子と合同親子会をしました!


ナンがおっきくてびっくりしました!笑

いっぱい笑って楽しかったです!!



それでは最後に、表参道のハンバーガー屋さんでおしゃれぶるぱんの写真で失礼致します!♡笑



お次は、まみさんです!



コメント
名前

内容