Blog

ブログ更新情報


2017

伊香保*\(^o^)/*


こんにちは!2年のまみです!

やっっとテストが終わりましたーーー????????????


長かったです。辛かったです。

でも乗り越えてしまうと解放感がハンパないですね*\(^o^)/*


でもまた春合宿中に成績表が届いてしまうと思うと恐ろしいですが、とりあえず一旦忘れてしまいましょう!!



テストが終わったーー!と思ったらもう2月ですね!明日はインミーツを迎えます。オフ期間中での目標をどれだけできたのか振り返って、練習に生かしていきます!



そして新しいファミリーもできました!みのさんむぎさん率いる「焼肉定食」です!

まだファミリー感はありませんが、絶対に仲良くなりたいと思います!






さて!私は同じテストを一緒に乗り越えた(やり過ごした( ´ ▽ ` )ノ同期のしゃくと2人で伊香保温泉に行って来ました!!




とにかく温泉に行きたいとだけ考え、宿の予約だけとって行ったので何もプランがなく、しかも速度制限にかかっていたので何も調べられないというグダグダな旅になりました**


そして平日というのもあり、人が驚くほどにいない!お店も閉まってる!(o_o)


なので、なぜか雪山を登り、素敵な景色が見れるわけでもなく、寒い寒いと言いながらまた降りて、靴だけが冷たく濡れるという体験をしました。笑





でも石段街にはたくさんの射的屋さんがありわたし達も挑戦しました!



お店の中はとってもレトロで可愛かったです!!


そして宿で美味しいごはんを食べ、本当に人がいないので、貸切で露天風呂を満喫しました!!やっぱり東京よりも星が綺麗ですね*\(^o^)/*とっても気持ちよかったです!!

同じときに四国へ行っていたかなとみみとテレビ電話をしましたが、電波が悪く、、上手くいかなかったです

かなの笑顔だけが見れました(*^^*)




そしてロープウェイにも乗りました!空が本当に綺麗で写真を撮りまくりました(*^^*)


やっぱり人は誰もいなく、周りは山だったので、山にたくさん叫びましたが、残念ながらやまびこなかったです(´・_・`)



最後には名物の美味しい水沢うどんも食べ、あっという間の旅でした!!


来年はちゃんと勉強を最初からこつこつ頑張ろうと思います。。






お次はグミが大好きすぎるみかんさんです!


コメント
名前

内容