Blog

ブログ更新情報


2017

シーズンイン!

お疲れ様です!

グミが大好きすぎる、3年MGのみかんです。笑


昨日インミーツを行い、今日から練習が始まりました!


今年の冬オフを振り返ると、沢山グラウンドに行くことができたなと思います!

ミニゲーム大会や沢山のトレーニングを行い、楽しくてとても充実した冬オフになりました(^o^)!


次の夏オフは、今回の冬オフよりも、もっともっとグラウンドに行って充実させたいです!!


また、今日は久しぶりに全体での練習を行いましたが、やっぱり全員揃っての練習はすごく楽しいなと実感しました!

みんながラクロスをしてる姿や、怪我人の子達がトレーニングしてる姿、頑張っている姿をみるのはすごく気持ちがいいです!


入れ替え戦まで残り約9ヶ月、貪欲に、ノンストップで、進み続けたいなと思います!!



さて、、!

昨日のインミーツ後には1月が誕生日だったばぶるのお祝いをしました!


念願の白いパーカーをゲットしてご機嫌なばぶるです(^_^)


1月のまねじゃ会でも、同期のマネージャーきむと一緒にお祝いをしました!


私にとって、大好きで頼れる存在の2人です。

これからも3人で力を合わせて、チームを引っ張っていきます!!



最後にもう1人、1月が誕生日だっためいを紹介して終わりにします!




次は、めいととっても仲良しで、お母さんのるいにすごく良く似ている、、

しずかです(^o^)!


コメント
名前

内容