Blog

ブログ更新情報


2017

お誕生日

お疲れ様です。

1年のしずかです。


オフ期間が終わり、本格的に部活も始まりました!1日1日の練習大切に頑張っていこうと思います!


みかんさんのブログにも紹介されていたのですが、1月はお誕生日の同期がとても多かったです!


まず初めにぱことりらのお誕生日をお祝いしました!

部活の疲れがありながらも、頑張って授業行けるのもこの3人のおかげです!笑



そして月終わりにはめいもお誕生日で、ディズニーへ行ってきました。


お祝いをして喜んでくれるのがとても嬉しいですね!


そして昨日はたかとつくしと岩盤浴へ行ってきました!


普段お風呂に長い間浸かるのも無理な私には結構大変だったのですが、たかとつくしは余裕そうで本読んだり、寝たり、私も次回はもっと頑張りたいです!笑



そんな今日のオフも、だらだら家でつくしと過ごしました。明日からまたアウェイの練習なので、ホームグラウンドが少し恋しいですが、、、頑張ります!


次はゴリラのりらです!




WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容