Blog

ブログ更新情報


2017

もう2月!

お疲れ様です。

1年のりらです。


オフ期間が終わり、あっという間にもう2月になってしまいました!!

アウェイ練が続いていますがみんなでラクロス出来るのはすごく楽しいです!


昨日も今日も風が強かったのですが、寒さに負けずこれからも頑張っていきます!


さて、1月は初めてのしぇったにのファミ会が行われました!!

まおさんからプレートのサプライズ、お手紙とプレゼントなどとても嬉しかったです!

ありがとうございました!


全員は揃わなかったのですが、念願のファミ会でたくさんお話出来て楽しかったです!四年生が卒業してしまう前に今度は全員で集まりたいです!



また、しずかのブログにもあったように1月は私の誕生日があり沢山の人が祝ってくれました!


みさといよがスカートをプレゼントしてくれました!

似合ってますか?笑


これからはスカートも履いてオシャレになりたいです…笑


2月の終わりには1、2年生で行く鹿島遠征もあるので気合を入れて頑張っていきます!


それではピステをもらって舞い上がってつくしと撮った写真で失礼します。

お次は今イギリスに留学中のみんさんです!



コメント
名前

内容