Blog

ブログ更新情報


2017

イギリス留学

こんばんは!

二年のみんです!


私は只今約1ヶ月間イギリスに留学しています!

慣れないことばかりで緊張していますが、同期からのサプライズムービーや励ましの言葉で毎日頑張っています!(^o^)




イギリスでもラクロスから離れないようにとクロスも持って行ったのですが、、、

今のところまだ使えてません、、


今度、エディンバラ大学のラクロス部を見に行きたいと思っています!





見ての通り、イギリスの町並みはどこも綺麗でとてもかわいいです!

今週末には有名なエディンバラ城に行って来ます!



早くみんなとラクロスをする為に私自身も成長して帰って来たいです!!!


次はアイマスクをくれた妹ぱこです!

コメント
名前

内容