Blog

ブログ更新情報


2017

鹿島!

お疲れ様です!

1年のひまです!


先日1・2年で鹿島遠征に行ってきました!

NEOや他大の方々、先輩たちのすごいプレーを

見てたくさんのことを学べ、課題を見つけることが

できた2泊3日でした!



これは夜ご飯の時の写真です!

バイキング形式だったこともあり、最近おでぶで

有名なかんはたーくさん食べてました笑


話は変わりますが、女ラクといると外食が増えます!

美味しいものをたくさん食べているので、どんどん太っていきます(;_;)

その分たくさん動かないとですね!


これはサマーの時に合同チームを組んで仲良くなった日女体のしおとごはんに行った写真です

ラクロスの話をしたりりゅうの黒さの話をしたりと、とても楽しかったです!



これは、けいとりゅうと3人でハーブスの美味しいケーキを食べたあとよくわからない場所で撮った写真です!

どこかの会社の入り口です!

きっと変な奴らだと思われたでしょう笑

これからも美味しいものをたくさん食べに行く約束をしました!


また先日はジニーさんと第2回親子会を開きました!

美味しい石焼きビビンバを頂きました!

話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまったので次は絶対に撮りたいと思います!


お次はいつも素敵なせんさんです!




コメント
名前

内容