Blog

ブログ更新情報


2017

必勝祈願

こんにちは!2年のせんです。

今日は天気が良くて絶好のお散歩日和。

と、いう事で、個人的に必勝祈願に行くことにしました。

お願いに来たのは、亀戸にある亀戸香取神社

移動の途中でスカイツリーが見えました。

もちろんお願いするのは、、

一部昇格!!!

高校時代にも部活で絵馬を書いたことがあったのですが、その時はまさかのペンのインクがでず…

かっすかすの字で書いた結果、惜しくも2位笑。今回は反省を活かしてペン持参で行ったのできっと大丈夫です!!


そしてそして、今日3月3日は共に技術で頑張っているさんの誕生日です!


昨日、一足先にお母さんと娘からお祝いをしてもらっていました。さんちゃんおめでとう!!

晴れて同期全員20歳。成人致しました笑

まだまだ集まれば動物園のようにうるさい同期ですが、今年はその元気で、圧倒的一部昇格目指していきます!!


お次は、17チームを率いる主将さらさんです!


コメント
名前

内容