Blog

ブログ更新情報


2013

3年生

こんばんわ!!
3年かなこです。

毎度のことになってしまいますが、今回も同期の写真をご紹介しようとおもいます(^ω^)

これはこの前同期の一部でドライブで大江戸温泉にいったときの写真です。







ドライブだなんて私たちも大人になりました。


続いては3年生のマドンナ、かえちゃんです。かえはいま病気で休部をしていますが、もうすぐ復帰できそうで、私はとっても嬉しいです*\(^o^)/*
唯一学科も一緒で、また中高毎日一緒に帰っていた仲なので、ほんとにはやく帰ってきてほしいですね( *`ω´)!





続きましては昼寝をする宇宙人です!
故郷の夢でも見ているのでしょうか。。





はい!
ここで容量オーバーです!笑
上級生になるにつれて、同期過ごす時間がより多くなっている気がします(^ ^)!

そしていよいよ明日から夏合宿です。
この13チームでの宿泊行事はおそらくこれが最後、、?ということや、もうすぐ始まるリーグ戦のことを考えると本当にうずうずします。
この夏、絶対に絶対にあっついものにしてやりましょう!*\(^o^)/*




コメント
名前

内容