Blog

ブログ更新情報


2013

今最も旬なグループ



お疲れ様です。
ボーリングが神的に上手なぽむです。

一年生は個性豊かですが、なかでも“りん族”はズバ抜けてセンスの良いグループです。私を含めて5名で構成されています。

それではメンバーを紹介させて頂きます。






めろりん(左)
最近、 走る時の足の角度に悩んでいるそうです。何にも動じません。恐ろしいです。
ころりん(右)
さらっと自分のスリムさをアピールしてきます。毒舌です。私には当たりが強いです。見た目とは違い、か弱くはありません。






補助役員 いじりんです。
史上最強のキメ顔をお願いしたところ、こんな感じになりました。いじりんに確認をしたところ可愛いと自画自賛しておりました。






我らが族長、つかりんです。
何故か私の事を認めてくれません。そしてツンデレです。いつか私の事を認めてくれると信じています。

活動は特にしていません。
戯れるだけです。私は族長が承認してくれないので承認待ちです。族長に媚を売り続けたいと思います。

それではこの辺で失礼します。


コメント
名前

内容