Blog

ブログ更新情報


2013

9月12日(o^^o)

こんばんは!

ぺこです(^-^)/

今日は何の日でしょう?

今日はーーーーー試合の前の前の日です(^^)




それと、

♡コーチわたさんのお誕生日♡


いつも通り四年生は勝手に写真を送りつけます(*^^*)笑
最近のはやりは皆で画像を合わせること!こにの誕生日の時のように!
しかし今回はなかなか急な要求で合いませんでしたw
今回のテーマは前髪をあげておでこに貼る!

もちろん揃いませんでした笑
そしてもちろん寝た人もいます笑
そこは助け合いながら13分でみごとわたさんに届けることができました*\(^o^)/*
こんな風にずーっと同期で笑い合いながら一つの目標に向かっていたいなと思います。
だからこそ!明後日の試合、絶対に絶対に勝ちにいきます!
vs法政、応援よろしくお願いします♡

一日でも多く皆と一緒にいられますように。

コメント
名前

内容